サクラ。

桜が綺麗ですね。

でも、散ってしまうんですよね。

美しいような

儚いような。

切ない季節です。

ブログ並行運用のお知らせ。

当ブログも運用してまいりますが、お時間ある時にはコチラのブログもご覧ください。

 

http://noball-nolife.jugem.jp/

 

ひとり旅。

鼓膜修復中の代表です。

 

鼓膜が破れたおかげで?時間ができたので、久々のひとり旅を満喫しています。

今日は牛久大仏、明日は富士山。運転疲れがヒドイです。苦笑

 

マイナスイオンで鼓膜よ治れ。南無三。

 

鼓膜破れました。

先日の練習中、相手選手と接触。

右側頭部に相手の手がハードヒット。

 

鼓膜破れました。

水球人生で初ですねぇ。えぇ。

 

治るまで水には入れません。

いや、耳栓してガムテで固めでもすればスイムはできるとは思いますが。。。

 

というわけで、しばらくは陸トレオンリーです。

起きてしまったことは仕方ないので、前向きに。

 

皆さんも体には気を付けて。

奪い愛、冬。

今クール、最注目のドラマじゃないでしょうか。

いかにも深夜なコテコテのドロドロ感。

オススメです。

 

▽主な出演者

倉科カナ、三浦翔平、大谷亮平、水野美紀、秋元才加、榊原郁恵 ほか

東京大学にて。

今週末も東京大学さんにお邪魔。

 

今日は、

東京大学さん

一橋大学さん

クラブチーム「ポーパス」さん&首都大学東京さん

社会人連合

と大勢集まり、いわゆる「芋洗い」状態。苦笑

 

水球人がこんなにたくさん集まるのは嬉しい悲鳴ですね。